日別アーカイブ: 2019年1月7日

体操教室(^-^)!

今日から登園のお友達がたくさんいました(*^▽^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

早速みんなが大好きな体操教室がありました😊💕

コーチにも新年のご挨拶をしていましたよ✨

 

まずはふたばさんです!

久しぶりのコーチとの再会にみんな嬉しそうでした(^^♪

マットの滑り台ではお腹や背中など個性的な滑り方をしているお友達がたくさんでした(笑)

続いてはつぼみさんです!

コーチのトンネルを一生懸命くぐる姿がとても可愛らしかったです(*^▽^*)💛

デコボコ道も落ちないようにそうっと渡っていました!

続いてはなぐみさんです!

コーチに補助をしてもらいながら、後転の練習をしたりジャンプ台の滑り台では

足をつかないように器用に浮かせて滑っていました(笑)

最後にふたばさんのご飯の様子です🍴🍚

大好きなカレーライス🍛はあっという間の完食でした(*^▽^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする