今日の活動は❓

 

今日の活動は、リトミック教室でした~!!

~ふたば・つぼみ~

お正月にちなんで、『鏡餅』を体で表現したあそびをしましたよ!🎍

おもちをぺったんぺったんしたり、丸める表現をしました🎶

 

~はな~

はな組も同じように、お餅つきや鏡餅の表現を楽しみました😊✨

 

★今日のつぼみ組★

「あったか手袋を作ろ~!」

好きな色を選んでかわいいあったか手袋を作りましたよ⛄⛄💕

初めての毛糸通し!!最初は難しくて、「せんせ~い💦」と呼ぶ声が

多かったのですが、後半につれてみんなスムーズに通せるようになってきましたよ~!

 

 

~今日の給食~

~午後おやつ~

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)