節分の製作👹

今日もインフルエンザでお休みの子が多かった保育園💦

元気に登園したお友達も体調を崩さないよう、

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね(-_-)zzz

 

ふたば組のお友達も4人しかいませんでしたが、今日は節分の製作を行いました(*^▽^*)

豆を入れる箱に、豆の絵と丸のシールを上手に台紙からはがして貼り付けたり、鬼の顔に目、眉毛、口を貼ったりしました👹色々な表情の鬼が出来上がったので、ぜひお部屋で見てみてください(笑)

その後は玩具で遊んでのんびりと過ごしました(*´ω`)

ラジコンに夢中のお友達、ウルトラマンやトイストーリーのウッディの人形を抱きしめているお友達など、玩具を気に入って遊んでいましたよ✨✨

製作や遊んでいる様子の写真を撮れなくてすみませんでした💦

 

みんな大好きな納豆ご飯を食べました(#^^#)今日の果物はりんごでした🍎

 

また明日も元気に登園してきてくださいね(‘ω’)ノ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)