日別アーカイブ: 2019年1月25日

避難訓練(‘◇’)ゞ

 

今日は地震火災の避難訓練がありました!

今日の訓練はスノーコンビを着て駐車場まで避難しましたよ(‘◇’)ゞ

いつも以上に速く避難することが事が出来たので先生に褒められていました😊💕

「お・は・し・も」のお約束もみんなで復唱して頭にばっちり入りました(^^)/

 

ふたばさんはそのあと2階のおもちゃや図鑑を借りて遊びました✨✨

ひも通しはすごく集中して何個も何個も通しては「見て見て~~!」と報告してくれました!

図鑑では虫図鑑が人気で先生と見ながら楽しんでいたり、ソフト積み木をカメラに見立てて先生やお友達を撮っているお友達もいましたよ~~~📷✨

なぜかカメラを向けるとあっかんべ~😜(笑)

最後にご飯の様子です🍴🍚

食欲旺盛で、全種類おかわりしているお友達もいました🎶

いっぱい食べてすくすく大きく育ってほしいですね😊💕

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする