体操教室(*^_^*)

 

今日は体操教室の日でした(^^)/

ふたばぐみさん💛

トンネルや細い道をくぐったり手の力で跳び箱を進んでみたり🎵

0歳児クラスさんも、どんどん挑戦できるようになりました!!

つぼみさん(^^)/

フープを踏まないようにジャンプします✨✨

跳び箱からのジャンプも勢いがあります!!

はなぐみさん(^^)/

跳び台で勢いをつけて跳び箱に挑戦です(´艸`*)

あきらめず何度も挑戦する姿はさすが、はなぐみさんです😊💕

今日は急遽、ふたばさんはこのあと餃子の皮でピザ作りをしました!

自分たちでコーンやウインナーなど好きな具材を盛りつけました💕

初めての経験にみんな嬉しそうでした(^O^)

そして給食の時間に焼き上がりを実食🍴

パリパリ触感で美味しそうに食べていましたよ~~~🌟

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)