日別アーカイブ: 2019年2月5日

今日の活動は(*^_^*)

 

今日は英語教室がありました❕

前回の復習で同じ内容だったので手遊びや英単語を言える子がたくさんいましたよ~!

 

両手を重ねてお魚さん“fish´´🐟🐡

親指だけを動かすことが難しかったのですが、

“you can do it ❕❕´´と言われ、頑張る子どもたち!!

出来たときはニコニコでした😊💕☟☟

 

園庭で雪遊びをしましたよ~~⛄⛄

トナカイ役とサンタさん役になり、そり遊びをしましたよ🎵

🍴給食の様子🍴

今日はチキンカツ🍖

あっという間に間食でした!!

 

今日から年長さんは、小学校に向けてお昼寝なしになりましたよ~!

先生たちのお手伝いとして、2歳児のお友だちにトントンして寝かせてくれました😪

その後は卒園製作を作りましたよ💕💕

何を作ったのかは、お楽しみですね~(´艸`*)❤

🍄午後おやつ🍄

きのこスパゲティーでした🍴

 

最近また、インフルエンザが流行ってきているようです💦

うがい・手洗いを忘れずに!!予防していきましょう★★

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする