リトミック🎶

今日はリトミックの日でしたよ(^^)/

 

前回の時にもやった「ペンギンたいそう」をしたり、絵本に出てくる野菜の名前に合わせて「ト・マ・ト」「ブ・ロッ・コ・リー」「きゅ・う・り」等と手拍子をしたりしましたよ(^^♪

ふたば組のお友達から「歩こうは?」とリクエストされ、いつもやっているけど今日はやっていなかった、『さんぽ』の曲に合わせて歩いたり走ったりすることもやりました(*^_^*)

今日もみんな楽しそうに体を動かしていましたよ✨✨

 

~ふたば・つぼみ組~

 

~はな組~

 

その後つぼみ組はシルバニアファミリーで遊びました!

みんなで上手にお家や食べ物を貸し借りしながら、楽しんでいましたよ(*´▽`*)

 

給食はパンをシチューにつけて食べるのが流行っています!

大きな口で食べて、魚や野菜など沢山おかわりをするお友達もいました😊

 

夕方は少しだけ、2階でも全クラス一緒に遊びました(^O^)

ブロックや磁石の玩具で遊びましたよ😊

カメラを持っていると、「僕も撮って~」と映りたがりなお友達が集まってきます(笑)

 

また風邪が流行ってくる時期なので、しっかりと予防をしてまた明日も元気に登園してきて下さいね(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)