日別アーカイブ: 2019年2月14日

2月14日🍫💝

 

今日はバレンタインデーですね💕

「〇〇ちゃんからチョコもらいたいな~(n*´ω`*n)」

「帰ったらパパにあげるんだ~❤」など、

子どもたちもドキドキ・ワクワクの日のようです(*ノωノ)

 

🏠今日の活動🏡

「餃子の皮ピザ」のクッキングをはな組で行いました!!

餃子の皮の上に、好きな具材をトッピングして、オリジナルピザを作りました😊🍕

 

つぼみ組はマーブリングを楽しみました(^^♪

5種類の色から好きな色を選んで、かわいいシロクマのパンツが出来上がりましたよ!

 

はな組さん、ピザ作りを終えると次は製作!!

折り紙で雪だるまを作りました⛄

 

明日は行事「お茶の作法」があります🍵(はな組)

初めての体験です!楽しみですね~😊💕

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする