日別アーカイブ: 2019年2月25日

体操教室😊

今日は体操教室の日でしたよ!

どのクラスも、今日は鉄棒を中心に取り組みました✨

小さいクラスは体操の先生に手伝ってもらいながら、鉄棒にぶら下がったり足をくっつけたりくるっと回ったり(^▽^)/

大きいクラスは、黄色の板をめがけて足を上げる練習をしてから逆上がりに挑戦していましたよ(*^▽^*)

みんな楽しみながら参加していましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

~ふたば組さん~

~つぼみ組さん~

~年少さん~

~年中・年長さん~

 

今日の給食の果物はみんなが大好きないちごで、沢山あったおかわりのいちごはあっという間になくなってしまいました🍓

おやつのグレープゼリーとおせんべいもペロリと完食したふたば組さんでした🍇🍘

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする