🎶リトミック🎶

今日は、リトミックの日でした🎹🎵

まずは、ふたば組さん、つぼみ組さんです👯

トントン パッヾ(≧▽≦)ノのリズムで、顔やおしり、お腹などを触ったりと

先生に指示された場所をよく聞いていましたよ👏

その後は、絵本を見てから、ピアノの高音、低音に合わせて

うさぎ🐇、くま🐻、ねずみ🐭、うま🐎などになりきりました🌟

 

 

次にはな組さんです👯

前回同様、お掃除のポーズです🎵

前回のことをしっかり覚えていたのか、動きがスムーズになったはな組さん💃

体に染みついていたのですね💛さすがっっっっっっ❕❕

お掃除もしてみんなの笑顔もピカピカです✨✨

 

 

🍚今日の給食の様子🍴

お魚も野菜もモリモリ食べていました👄

1歳児のお友達は、スプーンを下から握り、上手に口へ運んでいましたよ💮

0歳児のお友達も、“自分で”食べようと頑張っていました💮

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)