日別アーカイブ: 2019年3月7日

🌸3月の制作🌸

今日のふたば組は製作を行いました✨

指にピンク色のスタンプを付けて、紙にポンッと沢山押して桜の花びらにしたり、木の部分は茶色で足型を取りました🌸🌲みんなとても上手に出来ましたよ(*^▽^*)

お部屋に飾っているのでぜひ見てください😊

 

 

製作の順番を待っている間は玩具で遊びました!

お友だちや先生と一緒に遊んだり、製作をしているお友達の様子を眺めたりしながら過ごしました(*´ω`)

 

給食を見て「おいしそ~」と嬉しそうなお友達もいました🍚🍴

いちごを見て今日も喜んでいたふたばさん🍓

おかわりのいちごもおかずも全部きれいになくなりましたよ✨✨

明日は、はな組とつぼみ組が卒園式の総練習を行う予定です😊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする