日別アーカイブ: 2019年3月14日

😊今日のふたば組😊

今日のふたば組は、お散歩に行ってきました🎵

お天気がとても良くお散歩日和でしたヾ(≧▽≦)ノ

ベビーカーに乗ったり、お友達と手を繋いで

元気にしゅっぱーつ(^.^)/~~~

ふたばさんも左右から車が来ないかしっかり確認👀❕

先生『車来てない?』

子ども達『きてなーい!』

と元気に答えてくれています💖

飛行機やヘリコプターの音が聞こえるとみんなで探しています🛫🚁

小学校周辺に着くと『学校いきたーい』と(´艸`*)

『僕は、疲れたから一旦休憩🎶🎶』

 

🍴たくさん歩いた後は、待ちに待った給食🍚

モリモリ食べ、おかわりもたくさんしました💕

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする