日別アーカイブ: 2019年3月27日

🌸卒園式🌸

 

今日は卒園式でした!

お忙しい中、ご出席頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました!

卒園児の入場、卒園証書授与です😊🎶

大きな声で目標や感謝の気持ちを伝えてくれました(*^_^*)

在園児によるお別れの言葉と歌です!

寂しくなったお友達もいましたが、感謝の気持ちを込めて、みんなで素敵な歌を披露してくれました💖

卒園児さんの言葉と歌には先生達も感動しました(´;ω;`)✨✨

最後に集合写真です!卒園児さんのとびきりの笑顔、とても素敵ですね😊🌟

卒園児のみなさん、今までたくさん遊んでくれて、どうもありがとう(^-^)

今日の卒園児さんのかっこいい姿を見て保育園のみんなも、刺激になったと思います(^_^)

残りの保育園生活も思い出に残るようにたくさん遊んでいこうね✨✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする