日別アーカイブ: 2019年4月3日

今日のつぼみ組は・・・

はな組さんがお散歩に行っている間に、お部屋を借りてトンネルやフラフープでいっぱい遊びました😊

フラフープに先生と一緒に入って電車のように「しゅっぱ~つ」「とうちゃく~、降りてくださ~い」と走って遊んだり、元気にトンネルをくぐって遊びましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

その後部屋に戻り、粘土遊びもしました✨

ケーキを作ってケーキ屋さんになったり🍰サッカーボールを作って転がしたり⚽先生が作ったおにぎり🍙やソフトクリーム🍦を食べるふりをしたりして楽しみましたよ(*^_^*)

 

給食はみんなが大好きなカレーライスだったので、ペロリとあっという間に食べてしまいました🍛「先生、食べたよ~」と教えてくれます(^-^)

 

おやつは、はな組さんと一緒に食べています(^O^)

今日のおやつはメロンパンと昆布でした🍈🍞

カメラを向けると、年長さんの男の子は変顔を披露してくれますよ(笑)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする