英語教室😊

今年度から、英語の先生が変わりました✨

12月に2回来てくれたことがある、男の先生がこれからも来てくれることになりました😊

最初は少し緊張したような様子のお友達もいましたが、徐々に慣れてきて、英語を真似して喋ってみたり、音楽に合わせて体を動かしたりして楽しんでいましたよ(*^_^*)

並べられた絵の中から、絵本に出てきた動物を探して先生に渡す、ということもやり、みんな順番に挑戦しました(^-^)

上手に出来ると、先生とハイタッチヾ(≧▽≦)ノ 楽しく参加出来ました✨✨

 

~ふたば組・つぼみ組~

 

~はな組~

 

給食は納豆ご飯に大喜び(#^^#)

おかわりも沢山しましたよ🍚🍴

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)