日別アーカイブ: 2019年4月16日

🌞公園びより🌞

昨日の雨模様☔から一転して、今日はとっても良いお天気になりましたね🌞

全クラス、あすなろ公園で遊んできましたよ😊

「先生鬼ごっこしよ~」とみんなで鬼ごっこをして走り回ったり、「見て見て~」と上手に鉄棒をしたり、滑り台やブランコで順番を守りながらみんなで遊んだりと、いっぱい遊ぶことが出来ましたよヾ(≧▽≦)ノ

土曜日お休みだったつぼみ組のお友達にとっては、今年度になってから初めての公園だったので、ずっと滑り台とブランコに夢中になっていましたよ(#^^#)

 

今日も給食はつぼみ組とはな組、一緒に食べました🍚🍴

おかわりは唐揚げとグレープフルーツが大人気で、きれいになくなりました✨✨

明日も良い天気の予報なので、遊びに行けると良いですね🌞(‘ω’)ノ

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする