日別アーカイブ: 2019年4月17日

😊今日のふたば組さん😊

今日は、快晴中の快晴でぽかぽか陽気🌞

むしろ、歩いたり遊んでいたら暑いぐらいで半袖デビューする子もちらほら🎵

 

ふたば組さんは、なかよし公園まで行ってきました❣

どんな遊具があるかな~♪とワクワクして向かう子ども達😊

1歳児さんは、先生と手を繋いで一生懸命歩いていました👟

0歳児さんは、ベビーカーに揺られてまったり(*´ω`*)

午前睡もしたけど、ベビーカーに乗って揺られると

なぜかまた睡魔に襲われていまう…😪💤(笑)

いざ、公園に着くと、なんと雪が、、、、、⛄😨

先生達がーーーん( ゚Д゚)子ども達キョト―――ン(;・∀・)

そのまま帰るのも寂しいので雪のない乾いている所だけ歩いてみました❕

鉄棒も出来たのでブーランブーランとぶら下がって遊びました🎶

帰りに保育園の前でも春を発見👀❕❕

たんぽぽを見つけるとわぁ~💕と大喜び♪お花が大好きなふたばさんです🌼

お部屋では車の道路とトミカを出して遊びました🚙

チョロQが面白くて何個も走らせていました🌟

 

今日の給食は、カレーライス🍛💕

モリモリたくさん食べました(´~`)モグモグ

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする