今日の活動は??

 

昨日に引き続きとてもいいお天気でしたね~!

はな組さんはあすなろ公園で遊んできましたヾ(≧▽≦)ノ

お休みしていたお友達は製作をしてから公園に向かいました✨

公園ではそれぞれが遊具で遊んだり、みんなで氷鬼をして遊びました😊💕

先生も混ざって本気モードでした(笑)

カメラを向けると面白い顔もしてくれる年長さんです(笑)

たくさん走ってお腹を空かせたみんなは、あっという間の完食でした🍚🍴

午後のおやつのポテトフライも人気メニューでした💖

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)