白樺公園😊

今日のつぼみ組は、白樺公園に遊びに行ってきました(*^_^*)

お友達と手を繋ぎ、道路を渡る時には車が来ていないか確認もしながら歩いていますよ✨

保育園からは少し遠い所にある公園ですが、防風林を「よ~い、どん!」とみんなで走り抜けるとあっという間に到着出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

公園に着くと、大きな遊具に興味津々で早く遊びたそうな子ども達❕❕

螺旋状の滑り台を滑ったりはしごのような遊具を登ったり等いっぱい遊んできましたよ(^◇^)

山の頂上や先生のいるところまでダッシュもしました(^▽^)/

少し風が強かったですが、そんなのはお構いなしに元気に遊ぶつぼみさんでした✨✨

帰りも防風林を走り抜け、いっぱい走っています(‘ω’)ノ

 

 

今日も給食をモリモリと沢山食べていましたよ🍚🍴

パイナップルはみんなおかわりしました🍍

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)