英語教室(*^_^*)

今日は英語教室がありました✨✨

絵本と同じカードを探し、英語の先生に渡していましたよ💕

とっても上手でしたよ🌟

英語の間遊んで待っていた0歳児さんも、とってもご機嫌さんでした💖

はな組さんもすごく楽しんで参加することが出来ましたよ🎶

英語が終わると、0歳児さんは離乳食です💛

大きなお口を開けて、いっぱい食べていますヾ(≧▽≦)ノ

食べながら様子を見合う二人もとても可愛いです(*´▽`*)

1歳児さんは遊んだ車のお片づけを頑張っています(笑)

1歳児さんも待ちに待った給食です!

炒め納豆はみんな大好きなのでペロリと食べていましたよ(*´▽`*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)