🎏㋃お誕生会🎂

 

今日は、4月生まれのお誕生会でした~✨✨

今回は、4名のお誕生者がいましたよ~❢❣

おたんじょうび、おめでとうございます💖💖

 

先生からの出し物では、子どもの日にちなんで

「こいのぼりクイズ」をしましたよ🎶

壁と壁の間を一瞬にして通る、兜やこいのぼり、柏餅などを当てるゲーム(*´▽`*)

とっても盛り上がりました~~~⇈💖

年長さんは、「今日はとっても楽しい日だ😊」と喜んでくれました👏👏

 

今日の給食は、、、😊🍴

お誕生会のスペシャルメニュー💛💛

こいのぼりハンバーグでした❕❕

 

明日、明後日から長いお休みに入りますね✨

体調管理をし、体に気を付けて楽しい休日をお過ごし下さい(⌒∇⌒)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)