リトミックでしたヾ(≧▽≦)ノ

今日はリトミックがありました✨

ふたばさん、つぼみさんです!!

新しいお友達もすっかり慣れたようです💛

みんな上手に先生の真似っこをしていましたよ~(*^_^*)

絵本にはもっと興味津々で先生のお話を聞き入っていました🎵

はなぐみさんです!!

お友達とペアになってピアノの音に合わせて肩たたき🎶をしたり

列車になってお部屋を行進しました(^O^)

みんなの音を聞き分ける速さに、リトミックの先生も驚いて褒めてくれていましたよ~~🌟

スカーフを使ったリズム遊びは大はしゃぎでした(´艸`*)💕

ご飯の様子です🍚🍴

今日は味噌汁が人気でおかわりも完食でした~✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)