日別アーカイブ: 2019年5月17日

🌸遠足🌸

今日は、楽しみにしていた遠足でした~~✌✌

風はありましたが、とっても晴れていたので

沢山遊ぶことが出来ましたよ~❕❕

ふたば組は防風林をお散歩しました😊

 

🌼つぼみ組🌼

のびのび公園へ行ってきました!

しっぽ取りゲームや遊具での遊びを楽しみました🎵

お弁当は園庭で食べましたよ!🍙

 

🌷はな組🌷

中央公園へ行ってきました~🎵

はな組も鬼ごっこや遊具を楽しみましたよ~!!

お弁当は桜の木の下で、お花見気分を味わいましたよ~🌸✨

 

いっぱい遊んだので気持ちよさそうにぐっすり寝ていました😪

 

 

ちなみに。。。昨日はお花の種まき、野菜の苗植えをしましたよ!!

大きく育ちますように🍃

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする