今日の活動は(^○^)

今日は、一日中雨でしたね~~☔

なのでお部屋のでの活動でした(*^▽^*)

あっという間に五月の下旬...ということではなぐみさん運動会の練習をしました!

まだまだ内容はお楽しみという事で(笑)

パラバルーンを音付きで合わせて見たり、みんなが好きな玉入れ、そして新しく買ったパカポコ(竹馬のようなもの)に挑戦し、みんな苦戦しながらも楽しんでいましたヾ(≧▽≦)ノ✨

年少さんはお箸を頑張りましたよ~~~😊💕

最後に夕方の様子です(‘ω’)ノ

年齢関係なく、いろんなお友達との遊びを楽しんでいましたよ💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)