🙋今日は英語教室🙋

今日は、英語の日でした~🎶

 

前半は、ふたば組・つぼみ組です❣

あいさつの歌で

「Hello~✋Hello~✋Hello How are you🎵」と

振り付けをしながら歌っているのですが、

毎回することなので徐々に覚えてきています💮✨

 

ABCの歌も体を動かしながら歌って覚えています🎶

1~2歳児さんでも、簡単に出来る振り付けばかりなので

子ども達みんながものすごくノリノリで楽しく活動をしています💖

 

 

0歳児の赤ちゃんたちも、隣のお部屋から覗いて参加しています(^_-)-☆

同じように動いたりすることはできなくても耳で聞くことはできているので

とても興味津々のベビーズ👶です💛💖💛

 

後半は、はな組さんです❣

はな組さんも同様、体を動かしてABCの歌を覚えています🎶

先生の動きを忠実に真似することができています💮

さすがはな組さんですね(*^▽^*)

今日は、新しい歌も覚えました!!バスの歌です♪

教え方がとても楽しいので新しい歌でもすぐに覚えられちゃいますね🌟

 

今日の給食も美味しかったよ🍴💖

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)