🎂5月お誕生会🎂

今日は5月生まれのお誕生会でした(*^▽^*)

今月は0歳児さん一人、1歳児さん一人でした✨✨

みんなの前に出るのはちょっぴりドキドキしたみたいで、1歳児さんは固まっておりました(笑)

0歳児さんは保育士から離れられず、一緒に前に出ましたよ(^^)

きっと「ふたば組の時はこんなだったね」と笑って話が出来る日が来るでしょうね(#^^#)

椅子に上手に座って、ペンダントとカードを貰いました🌟

とっても嬉しかった様子です💛💖

みんなもしっかり座って沢山お祝い出来ましたよ(*^^*)

先生の発表はマジックでした!

破れたはずのケーキが破れないまま戻ってきたり、筒の中からお花がでてきてみんなびっくりしていました!

みんなとっても真剣に見ていました(笑)

お誕生者の0歳児さんは、疲れたのか夢の中~(^^♪

楽しいお誕生会でした!

お誕生会が終わると、0歳児さんは離乳食の時間です✨✨

一歳児さんは園庭でかけっこをしたり、砂場で遊んだり、虫を見つけたりして楽しみました(*^-^*)

園に戻るとスペシャルメニュー💖💕

ミートスパゲティ、ほうれん草のツナ和え、コーンスープでした!

午後のおやつは、豆腐ドーナツとジョア(ピーチ味)で大喜びでした(笑)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)