✨体操教室✨

今日は体操教室の日でした✨✨

トンネルをくぐり抜けたり、跳び箱の上に「よいしょ!」と頑張って登りピョ~ンとジャンプしたりと、今日も元気に楽しく参加することが出来ましたよ(*^^*)

ジャンプするときにはカッコイイポーズを決めているお友達もいました(笑)

~ふたば組~

~つぼみ組~

~年少さん~

~年中・年長さん~

 

今日の給食はカレーライスとアスパラです🍛

アスパラが苦手だけど頑張って食べることが出来たお友達は「せんせ~い、野菜たべたよ~!」と嬉しそうに教えてくれました😊💕

おやつはほうれん草ケーキです🎂

沢山おかわりするお友達もいました(*´ω`*)

夕方はふたば組の部屋でつぼみ組も一緒に遊びました😊

一歳児さんは先生にお願いして手に絵を描いてもらうのがお気に入りです(*^^*)

今日はクマを描いてもらいとても喜んでいましたよ🐻

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)