🌼遠足の日🌼

 

今日は楽しみにしていた遠足でした~❕❕

今週で一番に良い天気☀☀遠足日和でしたね✨

 

ふたば組は園庭でのびのびと遊びました🎶

つぼみ組は「新琴似中央公園」へ遊びに行きましたよ~💕

お弁当はあすなろ公園へ移動して食べました🍙💕

愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました😊💖

はな組は「新琴似西公園」へ行ってきました🎵

沢山の遊具で時間いっぱい楽しみました~~✌✌💕

お弁当はカラスやアリさんに狙われていましたが、無事みんな完食です✨✨

とっても喜んで食べていましたよ🍙💕

遠足の準備・ご協力ありがとうございました(*^^*)💖

保育園に戻ってからはお昼寝の時間🕐

グッスリと気持ちよさそうに寝ていました😪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)