☺体操教室🍨アイスクリームの製作✨

昨日は体操教室があり、その後につぼみ組は、先週行ったアイスクリームの製作の続きをやりました!!

体操教室では、今回は主に鉄棒に挑戦しました!

ブラ~ンとぶら下がったりギュッとしっかり握ってクルンッと回ったりして、上手に出来て体操の先生に褒められていましたよ(*^^*)

 

 

製作では、つぼみ組になってから初めてハサミを使いました✄

ハサミを使う時のお約束をしっかりと聞いていたつぼみさん😊

折り紙を上手に切っていましたよ✨✨

切った折り紙は、先日貼り付けたアイスクリームの上に、のりを使って貼りました🍨

みんな真剣な顔で集中していました(´・ω・)

給食中、カメラを向けるとみんないい笑顔を見せてくれました(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)