🍰お誕生会🍰

 

今日は6・7月のお誕生会でした~❕❕

5名のお友だちが一つ大きくなりましたよ~🍃

ふたば組のお友だちはちょっぴり緊張している様子もありましたが、

みんなの前に立つことが出来ましたよ~~💕💕

 

★先生からの出し物★

一つは、手洗いの踊り「しろくま忍者」✨

もう一つは、プリキュアの踊りを披露しました👏👏

普段の遊びの中で、子どもたちと踊っていたので

みんなで楽しく踊り、大盛り上がりでした💖笑

 

今日の給食では特別にスイカの入れ物でキレイに盛り付けがしてあり、

子どもたちも大喜びでした~(*^^*)

 

💛午後の自由遊びの様子💛

みんな仲良く、お人形遊びやレゴブロックを楽しんでいました✌✌

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)