天気が悪い一日😿

今週は天気の悪い一日が続いていましたね(/_;)

昨日のふたば組は、朝からトウモロコシの皮むきを頑張りました✨✨

先生と一緒に「うんしょ!!」と、引っ張っていましたよ🌟🌟

このトウモロコシはおやつに出てきました(^^♪

とーっても甘くて、ふたば組さんは沢山おかわりをしていました💕💕

トウモロコシの皮むきの後は、避難訓練があったり、モンテッソーリのお仕事をしたり、七夕製作の足型をとったりしましたよ(^^)

可愛い七夕製作が出来ましたので、ぜひ見て見てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、はな組さんは先日スライムで遊びました(*ノωノ)

 

色を混ぜたりしながら楽しみました(*´ω`)

スライムの触感は柔らかくて少しひんやりして気持ちいいです(*^^*)

子どもたちは大喜びでした(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)