日別アーカイブ: 2019年8月19日

🌟体操教室🌟

お盆休みだったお友達もみんな元気に登園してくれました💕

お休み中のお話などいろんなお話を先生達にしてくれていますよ👄🎶

 

今日は、体操教室がありました❕❕

まずは、ふたば組さん👶

ロープに触れないようにロープの橋を跨いだり、

自分の力でお山を登ったり下りたり、

頭や体がロープにつかないようにトンネルをくぐったり、

上手にコーチの真似をしていました(#^^#)💖

 

次につぼみ組さん👦

さすがつぼみ組さん❣トンネルを抜けるのが速い🚙

ニョロニョロヘビさんも楽々クリア💮💮

高いお山からでも上手に両足ジャンプができていました(≧▽≦)💖

 

 

次は、はな組さん❕❕

年少さん、ご挨拶のときピシッとしていてとてもかっこよかったです✨✨

ウサギのように両手をあげて、高くジャンプ↑↑↑

はな組さんになるとお山からお山に飛び移ることもできるのですね(*ノωノ)🌟

リズム良く輪の中をジャンプすることもできました👏✨

年長さん年中さんにわかれて、大縄跳びの練習もしました🎵

 

今日の給食もモリモリ食べ、おかわりも沢山しました🍴

果物は、桃でしたよ🍑

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする