☆はなぐみ☆

 

☺☺今日のはな組の活動☺☺

 

朝は枝付き枝豆の枝取りをしましたよ~!!

みんなで協力して取ったのであっという間に終わりました~~✌✌

*今日の午後おやつで頂きましたよ🎵

 

次に来月の行事にある敬老の集いで、おじいちゃんおばあちゃんへの

プレゼント作りをしました✨

プレゼントは手作りハンカチです😊

今日は、布を輪ゴムで縛るところまでがんばりましたよ~!!

 

そして今日は、英語教室でした!

天気の英語でゲームをしましたよ(#^^#)

サイコロを振り、晴れ→サングラス、くもり→綿、雨→傘、雪→マフラー

風→うちわ、台風→みんなで回る

大盛り上がりで、みんな楽しんでいる様子でした(^▽^)/💕

 

給食の果物はスイカ🍉💕

みんな残さず完食でした🌟

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)