体操教室(*^^*)

今日は暑い一日でしたね~~~💦💦

今日は体操教室の日でした(*^^*)

 

まずはふたばさんです😊✨

マットからジャンプしたりお尻を付けたまま降りる練習をしました!

小さな足で一生懸命な姿が可愛らしいですね💕

続いてつぼみさんです!

跳び箱の高さがふたばさんより高くなっていますが、みんな怖がることなく勢いをつけて大ジャンプしていましたよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

続いてはなぐみさん年少さんです!

跳び箱が飛べるようになるために手の力で前に進めるよう練習をしました(*´ω`*)

最後ははなぐみ年中、年長さんです!

ロイター板を使ってジャンプしてみました😊!

ジャンプの勢いがついて楽しそうでしたよ✨✨

もう跳べそうなお友達もチラホラいました!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)