日別アーカイブ: 2019年9月10日

親子遠足🍙🍙

9/7は親子遠足がありました✨✨

今年は円山動物園に行きましたよ(*´ω`)

前日雨が降り、当日の朝まで不安な天気でしたが、心配をよそに気温は上昇💦💦

暑い中の親子遠足となりました( ;∀;)

他の園の方もいて、お客さんが沢山でしたが無事に行うことが出来て良かったです!

急な変更などもありましたが、ご協力してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました💕💕

スタンプラリーはクラスごとに回りました🎶

お弁当の時には年長さんが「いただきます」のご挨拶をしてくれました🌟

保護者の方々、お忙しい中ご参加下さりありがとうございました!

事故や怪我もなく、無事に終えることが出来ました!

沢山のご協力をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

また行事の際には宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする