日別アーカイブ: 2019年10月2日

✎ヤクルト教室✎

今日は、ヤクルト教室がありました🎶

ヤクルトの方に来ていただき、お腹のお約束についてお話しをしていただきました❕❕

何が始まるんだろう?と始まる前から緊張気味の子どもたち…(;・∀・)(笑)

いつも元気にお話しているみんながものすごく静かでした(笑)

お姉さんのお話しもしっかり聞き、5つのお約束もみんなで覚えました☺

早寝早起きをして、朝ごはんをしっかり食べ、好き嫌いもしない、手洗いうがいもして、お友達としっかり遊ぶ!!!とお姉さんとお約束をしましたよ💕

 

お話しを聞いた後は、お姉さんに教えてもらったお腹の体操をみんなで元気に踊りました🎶

最後にお礼も元気に言えていて立派でした🌟

 

ヤクルト教室の後は、ふたば組は園庭へ、つぼみ組・はな組は、あすなろ公園でおもいきり遊んできましたヾ(≧▽≦)ノ

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする