日別アーカイブ: 2019年10月23日

リトミックの日でした!

 

今日はリトミックがありました(*’ω’*)

今日は全クラス、ハロウィンの本に出てきたお化けや魔女、オオカミに変身しました

大きいクラスでは表情や歩き方も怖そうにやってみました!

小さいお友達もペアになって手を鳴らしてみたり、お化けになりきっていました

表情が豊かで友達同士で顔を見合って、大爆笑でした(笑)

はなぐみの年長さん、年中さんはこの後ハンドベルを頑張りました(*’▽’)

すごく集中していて先生の顔をよく見ていつ鳴らすのか指示を待っていました◎

完成がとても楽しみですね

 

最後にご飯の様子です

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする