10月お誕生会🎂🍰&ハロウィン(*’ω’*)

今日はお誕生会&ハロウィンパーティーがありました(#^.^#)

10月生まれのお誕生者さんは3名いました

少し恥ずかしそうにしていましたが、上手に自己紹介をしたり質問に答えていましたよ(*^^)v

ハロウィンの絵本も見ましたよ~(^^)/

絵本を見てから、みんなで衣装の紹介をしました

先生たちも少しだけ変装をしています(笑)

ハロウィンのお菓子をもらえて、子ども達はとっても嬉しそうでした

こわーい変装を見て、びっくりするお友達もいました(笑)

お外も少し歩きましたよ(^^♪

みんなとーっても可愛かったです

ふたば組さんは、なんと4人しかおらず‥

元気に登園できる日を楽しみにしています

給食とおやつもハロウィン仕様でとっても可愛かったです

楽しい一日になりました(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)