英語教室(*’▽’)

今日は英語教室の日でした(^^♪

今回もみんなでおなじみの曲を踊ったり、「アップル」「エレファント」「ピッツァ」「ペンギン」などの単語を発音したりと、楽しそうに参加していましたよ

みんなが踊っているところを見て楽しんでいたお友達も…(大きな声で大爆笑していました(笑))

後半は、「ファザー」「マザー」「ブラザー」「シスター」「ベビー」を発音をしたり、それぞれがお父さん指、お母さん指等、どの指なのかを自分の手を見て探したりしました

 

~ふたば・つぼみ組~

午前寝中のお友達もいました(-_-)zzz

~はな組~

 

その後はつぼみ組、はな組それぞれ発表会の練習を頑張りました(^^)/

つぼみ組の子ども達からも「(劇を)やりたい」という声も聞こえてきて、みんなやる気満々で頑張っていましたよ

昨日お魚教室があったこともあり、「今日もお魚だ~」というお友達もいました

栄養士の先生に教えてもらい、今日の魚は「鯖」だということを覚えました(*’ω’*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)