🎶リトミック🎶

今日はリトミックの日でした♬

ピアノの音に合わせて、ゾウの鼻のように腕をぶらぶらさせたり🐘カンガルーのようにぴょんぴょんジャンプしたり🦘カメのように床を進んだり🐢サルのように木登りのポーズをしたり🐒

みんな元気に楽しく体を動かしていましたよ😊

 

~ふたば・つぼみ組~

~はな組~

 

リトミックの後は発表会の歌の練習を頑張ったつぼみ組さん✨

明日、明後日は総練習があるので頑張ってほしいと思います(*´ω`)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)