日別アーカイブ: 2019年12月6日

🎵発表会総練習🎵

今日は、プラザ新琴似で総練習を行いました!

バスに乗って向かうので保育園を出発するときから

「バスまだかなー?」とドキドキわくわくの子ども達

バスの中では、「あっ!ここのお店行ったことあるー!」などと

景色を楽しみながら向かいました(≧▽≦)

 

広い会場なのでテンションMAX

いざ、ステージに立つと…ちょっぴり緊張( ゚Д゚)

ですが、大きな声で歌ったりセリフを言ったり、上手に踊ったり

いつもの保育園での雰囲気と違うのによく頑張りました(^_-)-☆

 

衣装などは、14日の本番までお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

登園時間のご協力ありがとうございました。

 

バスでの移動、いつもの違う場所での練習にヘトヘトの子どもたちですが

美味しい給食を食べて、お昼寝もたっぷりすると、

午後から体力復活\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

夕方も楽しく遊びました

 

ふたばさんは、お留守番でしたが、保育園で粘土をしたり、

夕方はニューブロックで遊んだりと、集中して遊びました(*´ω`)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする