日別アーカイブ: 2019年12月13日

最後の練習でした(^○^)✨✨

 

今日はついに発表会前の最後の総練習となりました(;゚Д゚)!!!!!

毎日練習を頑張ってきたので、きっと明日は最高の発表会になるはずです😊💕

最後の練習を終えると「明日楽しみ!」「ドキドキして眠れないかも…」とそれぞれが明日の発表会への気持ちを作っていました(*^^*)

給食の納豆ご飯で力をつけ、歯磨きを終えたらグッスリでした(-_-)💤💤

明日の発表会に備えて、お家に帰ったらご飯を食べて、お風呂に入ったら早く寝る約束をみんなでしましたよ~~~🌟

明日の集合時間や服装などお間違えの無いようよろしくお願い致します💕

みんなが楽しめる発表会になりますように!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする