🎍新年🎍

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

お休み中は楽しくお過ごし頂けたでしょうか?

今日のふたば組は、園庭で雪遊びをしましたよ

アンパンマンの雪だるまを作ったり、雪山をゴロゴロ転がったり、思い思いに楽しみました

最後に雪だるまと一緒に写真を撮りました(≧▽≦)

お休みが多いふたばさんでしたが、早くみんなと会えることを楽しみにしています(#^^#)

 

 

年末遊んでいる姿を少しだけ(≧▽≦)

お掃除の後に赤ちゃん玩具で集中して遊んでいました(^^♪

上の二枚は1歳児さんのくまの服を見て喜んでいる0歳児さんです(笑)

仲良しなふたば組さんですよ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)