日別アーカイブ: 2020年1月20日

体操教室ヾ(≧▽≦)ノ

今日は全クラス体操教室で、跳び箱がメインの内容になっていましたよ~~☺✨

ふたばさんは高い台を登ったり、滑ってみたり、つぼみさんはコーチにサポートしてもらいながら跳び箱に乗って進んだり、はなぐみさんはまたいで自分の手の力で進んでみたりと、年齢ごとで使い方も違ってきます(≧▽≦)

 

はなぐみさんの様子をチラリ...✨✨

今は年中さんですが、今までの年長さんの姿を見て、自分たちから「お布団敷くの手伝う!」「本棚の本バラバラだから直そう!」と率先する姿が見られ初めました(#^^#)💕

そして年長さんは小学校進学に向けて、今日から午睡が無くなりました!!

トントンを手伝い、その顔つきはすっかりお兄さんとお姉さんでした👦👧

みんなの午睡中はひらがなのお勉強やすごろく、トランプをして楽しみましたよ~😊💛

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする