🌸新学期🌸

 

新しいクラスになって一週間が経ちました🌷

少しずつクラスの流れを覚えてきましたよ!

新しいお友達もすぐに仲良くなってニコニコで保育園に来れるようになりました~✌

 

 

今日のはな組は絵の具で遊んだり、園庭に出て虫探しをしたり、

かけっこをして遊びましたよ(⌒∇⌒)✨ (写真は撮れませんでした(;^ω^))

 

給食はバターロールパン、胡瓜、ハンバーグ、スープ🍴

みんなモリモリ食べて、おかわりもあっという間になくなりました~💕

 

明日は何の遊びをしようかな?😊

うがい手洗いをしっかりして、夜ご飯・朝ご飯モリモリ食べて、

明日も元気に保育園に来てくださいねー💖💖

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)