🎏子どもの日の集い🎏

今日は子どもの日の集いでした(*^-^*)

予定していた誕生会はコロナの影響で縮小型になった為、各クラスでお祝いしました☺

4月生まれのお誕生日のお友達、おめでとうございます🍰💕

子どもの日の集いではクイズをしながら、どうして鯉のぼりを飾るのかなど由来も一緒にお勉強しました😊✨

そしてみんなが力強い鯉のように、強く元気に育ちますようにと願いを込めて鯉のうろこを貼って鯉のぼりを完成させました🎏!!

そして園庭にみんなのこいのぼりを飾り、記念写真を撮ってきました✌(*^-^*)✌

今日のご飯はこいのぼりハンバーグで子どもたちもとても嬉しそうでした🎵

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)