日別アーカイブ: 2020年5月20日

🌷はなぐみ🌷

 

今日は最近のはな組の活動をお伝えします✉✨

 

コロナウイルスの状況が治まるまでは、公園の遊具で遊ばないようにしています💦

なので天気の良い日は、園庭や色んな公園へ行って鬼ごっこやむっくりくまさん、砂遊びなどをして過ごしていますよ!!

昨日は「むつみ公園」へ行ってきました🎵

砂場にコップやスコップを埋めて宝探しゲームをしたり、小石を集めました~!

先生とお花の冠を作り、かわいいお姫様に変身しましたよ💕

 

~お昼寝の様子~

 

続いて今日は「新琴似中央公園」へ行ってきましたよ🎵

 

ソリ滑りに挑戦!!、、、うまく滑れず断念しました😨(笑)

子どもたちは「雪がないから滑らなかったね~💦」と優しく言ってってくれました☺♥

また近いうちにリベンジしようと思います!

お山の上でシャボン玉をしたり、追いかけっこをしてあそびましたよ~!

 

いつも沢山遊んだ日の帰り道は、お疲れモードでゆっくり歩いていましたが

今日は、もっと遊びたい!!と体力が有り余っていて、行きと同じくらい

信号や車に気を付けて歩くことが出来ました!!

みんなが頑張ったおかげで早く保育園に着き、園庭でも遊ぶことが出来ましたよ~💮✨

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする