五月のお誕生会でした🍰

今日はまだ出来ていなかった五月生まれのお誕生会がありました(*’ω’*)✨

五月生まれのお友達は3名でした~!!

3人とも注目されてちょっぴり恥ずかしがっていましたが、みんなにお祝いしてもらってとても嬉しそうでした💕💕

そして先生からの出し物は○×クイズでした(*^-^*)

クイズの中には誕生児のお友達にちなんだクイズもあり、盛り上がっていましたよ🎵

誕生児のお友達👦👧これからも元気にすくすく育ってください(*^-^*)💕

最後にご飯の様子です🍚🍴

アスパラが苦手なお友達もいましたがスパゲティと一緒に頑張って食べてくれました🌟

そして育てているいちご🍓も大きくなってきました😊♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)