☀水遊び💦

7月にもなり、とても暑い日が多くなってきましたね(;^ω^)

昨日(7/10)は、全クラスで園庭やふたば組の窓の前で水遊びをして過ごしました😊

プールには入らず、桶に溜めた水を使って水鉄砲で遊んだり、小さな穴の開いた袋に入れて水が飛び出してくるのを見て楽しんだりしていました✨✨

ペットボトルの玩具に水を入れて先生に近づき、足に「えいっ!」と掛けてくるお友達も…(笑)

今年初めて水遊びをして最初は思いきり遊べなかったお友達もいましたが、時間が経つにつれて自分から水に手を入れて楽しめるようになっていましたよ(*’ω’*)

今年度はコロナウイルスの影響で屯田西公園のプールには行けませんが、園庭でも楽しく水遊びが出来るようにしていきたいと思います(*^▽^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)