日別アーカイブ: 2020年7月15日

夏祭りでした(*^▽^*)🎇

昨日はみんなが楽しみにしていた、夏祭りでした✨✨

事前に各クラスで作った、たこ焼き、焼きそば、かき氷、わたあめ、フランクフルト、りんご飴をはな組さんが交代でお店の店員さんになって売ってくれました😊💕

事前に練習していたので大きい声で「いらっしゃいませ~~!!!」と呼び込んでくれました(*^^*)

他にもくじ引き、的あてゲーム、魚釣りなど盛りだくさんでした(^_-)-☆

最後はみんなでやぐらを囲んで盆踊りをしました!

そして給食さんによるポテト屋さんの登場にみんな喜んでいました🍟💖

もらったポテトは給食の時に食べましたよ(^^♪

コロナの影響でお祭りや花火大会など夏の楽しみがなくなっていた中だったので、みんなとてもいい思い出になったようで良かったです🎶

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする